40代かあちゃんの、happyと moneyの妄想

6歳のムスコ、9歳のムスメとの日々の暮らしの中の幸せと、お金に関わるもやもやを綴っていきます。

ケロ夫さん、今日のお弁当。10月11日

今日はバイトの面接に行ってきました!

久しぶりの面接、ドキドキでしたが、無事採用していただきました。

幼稚園児のお迎えもあるため、短時間勤務ですが、久々の社会復帰!!がんばるぞ〜

入社までもうしばらくあるので、ゆったりした時間を楽しみたいと思います。

 

さて、お弁当です。

 

f:id:kerokeromiko:20181011220155j:image

 

     ●サンマの梅煮

     ●かぼちゃのサラダ

     ●ぺったんたまごお好み焼き風

     ●味噌汁(にんじん、ごぼう、かぼちゃ)

サンマ、美味しいですね!今年はたくさん食べれて幸せです。

かぼちゃは、サラダというよりマリネぽいかな。レシピはこれ。

https://cookpad.com/recipe/1338899#share_url

おいしいです。お酒飲みたくなっちゃうかな。

ぺったんたまごは、目玉焼きの目玉を潰して両面焼いたもの。これに、お好み焼きソースとマヨネーズをかけるとおいしい!卵焼きを焼く時間がない時に作るのですが、卵焼きより喜ばれます…笑

 

さあ、明日のごはんは何にしようかなあ