40代かあちゃんの、happyと moneyの妄想

6歳のムスコ、9歳のムスメとの日々の暮らしの中の幸せと、お金に関わるもやもやを綴っていきます。

ケロ夫さん、今日のお弁当 。9月26日

ケロ夫さんは、毎日お弁当持参です。

社食がお口に合わない、買いに行くのが面倒、というのが理由。

特に頑張りすぎず、毎日続けられることを目標に詰めています。

地味だし、おかずは3つ、そのうちのひとつはほぼ毎日卵焼という、見てて楽しいかと言われると困っちゃうかんじですが、こんなんでいいなら私も〜♪と思ってもらえれば幸いです。

 

f:id:kerokeromiko:20180926123932j:image

 

     ●焼き塩サバ

     ●レバーの煮物

     ●ネギ入りたまごやき

 

レバーは子供達大好き。昨夜の残りです。

卵焼きは、白だしで味付け。これだけですごくおいしくなるから、重宝します!

最近また太り始めたと、おなかを気にしているケロ夫さん。今日はヘルシーよ〜。足りないからって、おやつ買わないでね〜☆