40代かあちゃんの、happyと moneyの妄想

6歳のムスコ、9歳のムスメとの日々の暮らしの中の幸せと、お金に関わるもやもやを綴っていきます。

台風24号と、運動会。

台風、近づいてきました!

今日の運動会、朝6時半には決行!!の連絡メールがあり、気合いを入れて雨対策、防寒対策をしていたのですが、その後月曜日に延期の連絡がありました。小雨も降ってるし、正しい判断だったと思います。

先生方も、大変だなぁ。

こどもは、あまりよくわかってない様子。

年少さんってそんなものかしら。

午前中保育になって、にこにこしながら帰ってきました。

そういうとこもかわいい〜(←親バカ)

 

f:id:kerokeromiko:20180930064953j:image

 

かめんらいだーびるど!

先生に、八つ墓村〜?と言われてましたw。

 

 

今夜は、たっぷり仕込んでおいたとりの唐揚げで、大唐揚げ大会です。

 

明日来るという台風、大したことありませんように!